2011年03月19日

斎藤一人さん公式HPとブログ

斎藤一人さん
HP
http://saitouhitori.jp/index.html

公式ブログ
http://tuiteru.saitouhitori.jp/

私あるの知りませんでした・・・

この中の
愛の詩のコーナーですが、
先日
別ブログで(私のブログです)
http://ameblo.jp/unsui37/entry-10813978969.html

まるかん岩手本部さんからの
メッセージを載せましたが、
再度載せさせて頂きます。

>>
斎藤一人さんの新しいゲーム(遊び) それいいね

斎藤一人さんの新しいゲーム。



まるかんさんからのメールです。

各社長さんも

お題に答えてます。



以下転載します。

>>

ひとりさんと遊ぼう
コーナー


私と一緒に、毎日『愛の詩』をつくりませんか。


毎日私が「お題」を決めますから、そのお題で『愛の詩』をつくればいいのです。
もちろん私も毎日この場で発表します。
とても簡単だけど、楽しいですよ。
1日1回でも『愛の詩』を考えてる人は愛の人です。
そして愛の波動がたくさん出ます。その愛の波動に引き寄せられるように、愛情豊な人が、あなたのまわりに集まってきます。


これを「類友の法則」といいます。
まずは楽しく始めてみましょう。
始めると楽しくて、絶対にハマりますよ。


なお、自分の作品を発表したい人は、お弟子さんのサイトに書き込みして下さい。
楽しみに待ってますよ。


それと『愛の詩』のルールですが、誰かの詩を聞いたり、読んだりしたあとは、必ず「それいいね」と口に出して言って下さい。


それと、こうするともっと良くなるよなどと言ってはいけませんよ。


その人が感じて作った詩は全部「それいいね」なんですよ(笑)


ただし「夏」というお題が出たとき


【 夏は大好き、ビールがおいしい】


これは、夏の詩であって愛の詩ではありません。


【夏は大好き あなたの笑顔をみながら 飲むビールは最高】


これは愛の詩です。


母への愛、郷里への愛、子供への愛、恋の詩…etc


何に対する愛でもいいからあなたの感じたことを詩にしてください。


愛の詩がつくれるのは人間だけです。


この神様からのプレゼントを一緒に楽しみましょう。


本日のお題『秋』


『あなたにあいたい』
さいとうひとり


24日のお題『春』
『桜舞い散る春 母に連れられ入学式、想い出残るは母の手の温もり、天まで届けお母さん私を生んでくれありがとう』
     ただお


『もうすぐ貴方と私の春がやってくるね
今日まで育ててくれた両親に感謝 』
芦川 裕子


『今年も満開の桜の下でみんなの満開の笑顔に逢えるね♪』
じゅん


『桜のつぼみは
春がくることを誰よりも知っている
僕が君を想う気持ちのように』
      まゆみ♪


『神社の境内、桜の芽も膨らんだ。君のお腹も膨らんだ。次は三人でお参りだね』
宇野信行


『今日は春だあなたといっしょだから』
みっちゃん先生


『おめでとう あなたの 初めてのお節句 お雛様 飾って お祝いしょうね 』 
かつよ


『氷と雪をかきわけ 黄色に輝く福寿草 今年も春と幸せを私たちに運んできた』
えみこ


『はじめての出会い
目が合った瞬間
運命を感じた日』
        はなゑ


携帯版ホームページはこちらからどうぞ
http://www.just.st/?in=303228


パソコン版ホームページはこちらからどうぞ
http://www.kirakira-tsuyakohanae.info/


<<

いつもありがとうございます。
タグ:斎藤一人
posted by アーナンダ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 斎藤一人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

五日市さんのミニブログ

五日市剛さんのミニブログから

荊棘の林から
http://itsukaichi.jp/miniblog/

東日本大震災(3月11日時点の日記)
http://itsukaichi.jp/miniblog/2011/03/13/3-11-%e6%9d%b1%e6%97%a5%e6%9c%ac%e5%a4%a7%e9%9c%87%e7%81%bd/




15日夜、
五日市さんから
お電話いただきました。

『野田村から南がひどい。
種市(洋野町)八戸は人的被害は少なかった。』

とコチラからはお伝えしました。

五日市さんは
私の無事を喜んでくださいました。

五日市さんも岩手の二戸出身で
本にもあるとおり
仙台で青春時代を送られているので、
各方面に
出来る限りの連絡を取られたようです。



北海道から沖縄、
アメリカやヨーロッパの
以前ご注文いただいた方
(小林正観さんグッズ)
など
多くの方から
ご連絡
ねぎらいの言葉
頂きました。

人のつながりとは
温かい
と感じております。


TV他の報道
ネットでの書き込みも、
当初は非難等の
発言も見られていました。


時間が経つにつれ
徐々に

今、出来ることに
向けられたり、

行われていることへの
ねぎらいの言葉

などが
増えていると感じています。

人って良いな、
日本って良いな

そんな
思いが
沸き上がっているところです。

いつもありがとうございます。
タグ:五日市剛
posted by アーナンダ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

斎藤一人さんから宮本真由美社長への言葉

斎藤一人さんからのメッセージ。

友人からです。

※原子力擁護とかではなく、
みんなのために
働き続けてくれたことへの
感謝のメッセージと
受け止め
ブログに書きます。

※エネルギー療法とは
大宇宙エネルギー療法のことです。
http://www.tuiteru-emi.jp/ue/
マンガ 斎藤一人 大宇宙エネルギー療法―楽しくて不思議な感動の実話 [単行本] / 柴村 恵美...
マンガ 斎藤一人 大宇宙エネルギー療法―楽しくて不思議な感動の実話 [単行本] / 柴村 恵美子, 吉高 想琉 (著); イーストプレス (刊)


宮本真由美社長
「楽しい仁義の会」
http://www.lovelymayumi.info/jingi.html


以下転載します。

>>

まゆみ社長さんの仁義の会にまゆみ社長さんの書き込みです 
一人さんからのお話の部分だけ添付します



ひとりさんからも『みんなに正しいことを伝えておくれ』と、言われたので、お伝えしますね。

『40年近く黙ってみんなの為に働いた原子力さんに愛と感謝のエネルギーを送ってあげてよ。』
この気持ちが大切です。
この気持ちでエネルギー療法をしてくださいね!!
再度、福島の原子力さんにエネルギー療法、お願いいたします!!


続けてひとりさんは、
『東京から東北の多くが、今まで原子力のおかげで電気が届いていたんだよ。
だから、この災害が落ち着いたとき、むやみに反対反対ってすると、ずっと節電が続いちゃうんだよ。
そうすると、電気がないと、みんなが仕事できなくなっちゃう、そのほうがもっと大変なんだ。
だから、正しい眼力をもって、こんなときだからこそ、愛と感謝の気持ちでいこうね。
オレの縁した大切な人たちに伝えておくれ。』
と、言ってくれました。


ひとりさんからの『愛』とどきましたね!!
わたしも、あらためて「うんうん、愛と感謝だ!!」って、心から思いました。


原子力さんが、たくさんの人が、愛と感謝のエネルギーをまってますね!!!!
みなさま、いつもありがとうございます!!
心から感謝してます!!


追伸:ひとりさんからのお話、わたしが聞いてまとめたので、わかりずらかたっり、言葉が足りなくて、伝えきれてないかもしれませんけど、ゆるしてくださいね。

みなさま愛してます!!





すべての方々にすべての良きことが雪崩の如く起きました ありがとうございます  感謝してます

<<



色々起きているけど
危険な現場に挑まれている
東京電力社員さんや自衛隊の方、
働き続けた発電所。

感謝、
私もその思いで
見守りたいとおもいます。
(大宇宙エネルギー療法ももちろんやりますよ)

いつもありがとうございます。
タグ:斎藤一人
posted by アーナンダ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 斎藤一人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

ホ・オポノポノ KR女史のメッセージ

ホ・オポノポノ アジアのHP
http://hooponopono-asia.org/news/sith_news/2011/03/000293.html
より

>>
ニュース

みなさまへ
Posted on 2011年3月12日 (土) by sith
皆様のホ・オポノポノのクリーニングありがとうございます。わたしも今この瞬間何があっても、すべて自分の内なる記憶の再生に向けてクリーニングを続けて います。それによって、わたしは自由になり、それによって周りのモノも人も土地も自由になるということです。わたしの中にある潜在意識にある恐れ、表面意 識で体験される恐れも同時にクリーニングしています。ホ・オポノポノはいつも常に自分自身を見つめるということです。常に自分自身の解放です。わたしはク リーニングを続けます。ホ・オポノポノは常に自由です。わたしはクリーニングを続けています。 
愛を。
KR

GREETING: Thank you all very much for all the ho'oponopono you are doing. I am cleaning --knowing that if I focus on the cleaning I am able to set myself FREE and all FREE. Any fears I may experience consciously or sub consciously I am also cleaning--Ho'oponopono is always about the SELF---always about FREEDOM! I continue to clean. LOVE KR

<<

いつもありがとうございます。
posted by アーナンダ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

斎藤一人さんからはなゑ社長への言葉

斎藤一人さんからの言葉

友人のMさんからでした。

>>
ついてる皆様にいつもながら一斉メールです 天国言葉の会にはなゑ社長さんが一人さんの言葉として書いてくれた全文です


ひとりさんより(T-T)うれし涙 はなゑ 2011/03/14 00:41



「最悪の状態は抜けました。あとは、徐々にいい方向に向かいます!!強気で乗りきりましょう!!」ひとりさんより嬉しいお言葉を頂きました(*^▽^)/★*☆♪



みんな!!この天国言葉の会のメンバーとして、愛の波動とともに「強気」「気愛」「天国言葉」「天国思い」を愛する日本に送ろう!!

東北の仲間も明るく顔晴っています(^^)/



本当にこの掲示板から、たくさんの愛が溢れていますね(T-T)



心より感謝してますm(__)m

みんな(^^)/今日も天国チャンネルで(^з^)-☆ 



すべての方々にすべての良きことが雪崩の如く起きました ありがとうございます  感謝してます<< 

天国言葉の会ページ
http://www.kirakira-tsuyakohanae.info/tengokukotoba.htm

はなゑ社長は
まるかんの
青森、岩手、宮城、福島、千葉他が
担当エリアで、
多くの友人が
被災地にいらっしゃいます。

いつもありがとうございます。
posted by アーナンダ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 斎藤一人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

あたりまえのことへの感謝

地震のあとの
生活の中、

『あたりまえ』

について
考えることが多くなっています。


八戸は
多少の混乱程度です。

岩手の
久慈市から南は
報道の通り・・・




電気、
 食料、
  人からの助け・・・


『あたりまえ』



『あたりまえ』

ではなく、

尊いこと

であると

感じています。


いかに
私たちがマヒしているかが
分かり始めた気がしています。

例)東京電力さんの計画停電報道

電力さんよくやっていると思います。
(原発や過去の経緯はともかく)

停止するはずの時間に
電力供給され
発表と
違う的な発言の報道も
多いように感じます。

もともと
無かったのに
(電気)
供給してくれて

『ありがたい』


よいかとおもいました。



日本人
あるいは
今の物質文明の中の

考え方



強い
メッセージなのかもしれません。


あたりまえのことへの感謝。


いつもありがとうございます。

津原明宏




ビデオ説明してます
(気功、スプーン曲げ等)
http://ow.ly/4wQn3

気功整体あなん療法所
http://ananda.nobody.jp/
http://ananda.shikisokuzekuu.net/kikou.html
気功整体あなん療法所ブログ
http://a-nanda358.seesaa.net/






うたしショップアーナンダホームページ
(小林正観さんの本、グッズ)
http://a-nanda.open365.jp/
見方道アドバイザーブログ
http://arigatoukansha.seesaa.net/
Facebookの自己紹介(友達募集中です!)
http://ja-jp.facebook.com/akihiro.tsuhara
posted by アーナンダ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 気功整体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

地震の状況

皆様多くのメッセージ
ありがとうございます。

地震後です。

いつもありがとうございます。
私たちのエリアは
(八戸市周辺)
人的被害は殆ど無かったです。

久慈市から南は
大分大変なようです。

兄が海上保安部なのですが、
車を流されたそうです。

何はともあれ今回、
命の大切さを感じております。



色々と
思うところ、
不思議な体験も
あります。


当たり前と
思っていることへの
感謝

大切に感じております。

いつもありがとうございます。
posted by アーナンダ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

はい(Hai)には愛(ai)が入っている

はい(Hai)には

愛(ai)が

入っている

はいっ!

阿難陀
タグ:阿難陀
posted by アーナンダ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

日記です。

気功の方が多かったな〜

普段は
人生相談の方が多いのですが。

50肩の女性、
3分前後の施術でかなり改善。

その他にも
来店
メールと
多くの方から
体の治療についての
お話を求められた一日でした。

ありがたい事です。

いつもありがとうございます。
タグ:気功
posted by アーナンダ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
津原 気功整体やっております。 ◆気功整体あなん◆ 携帯 080−3652−8112 固定 0178−38−6815(夜、出張時は留守電対応) http://ananda.nobody.jp/ ブログ http://a-nanda358.seesaa.net/ 〒031−0802 青森県八戸市小中野1丁目1−27
×

