2008年06月28日

一息

今日は
ちょっと
一息。

毎度ありがとうございます。
posted by アーナンダ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

コウエンデビュー

08179.jpg

ふと我がホームページを見たところ、
2222

のゾロ目でした。



別ブログでも書きましたが、
八戸市倫理法人会さんにて、
後援することが決定!

テーマは、あーなんだちゃんといえばコレ!

『ウツの時代』



で講演デビュー。
実は2005年でした。

マルカンさんの寺子屋で、70名前後のところでやりました。

『うっ、笑える話』

当時、まだウツ症状がきつくて、直前までひどい状態でした。

コレが不思議なんですが、
その時、話す前にトイレ掃除をしました。

今でこそ、正観さんの本を読んでいますが、
当時
何故?

トイレ掃除をしたのかは、いまだに持って謎です。
(その数ヵ月後、正観さんの世界に触れることになります)



で、今でも覚えているのですが、

『地球が天国になる話』http://yumenakama.com/hitorisan/

初めて聞きました。
約40分。
涙が出ました。

斉藤一人さんのお話の中で、やはりコレが一番心に来ます。


私は、22歳の頃、新小岩のマルカンさんで
お茶を飲んだりしてたんですが、
その頃は
一人さんにこんなに救われるとは
夢にも思っていませんでした。

当時は、今の芦川勝代社長が
パートのおばさんたちのリーダー。

手作業で容器に、丸薬をつめていました。



そんなわけで、
3年ぶりに講演いたします。

毎度ありがとうございます。

今日のブログ

別内容のコウエンデビュー
http://ameblo.jp/unsui37/entry-10110550804.html
posted by アーナンダ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

そうだよね わかるよ

ふ〜〜
やけにせわしい一日でした。



2人組みのお客様。
夜に来た電話の友達。

どこか
 感情的になっている自分がいました。

ん〜〜

斉藤一人さんの

『そうだよね、わかるよ』

茶碗を洗いながら、
 やってから書いてます。



これを、泣き言というかもしれませんが、

『そうだよね、わかるよ』

で流してねキスマークチュッ

毎度ありがとうございます。
posted by アーナンダ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

なんでもやるね〜

ryuu.JPG

龍泉洞での一枚。



よく
 何でもやるね〜と言われます。

なんちゃってがつきますが、
   
パソコン
気功
サッカー
顔の広さ(でかさではないですよ)
・・・・


『やります?』

といったのを断わらなかったことが最近は多いです。

某正観さんの影響でしょうか。


振り返ってみると、

上役から押し付けられた(パワーポイント、表の作成)

金が無いので(チラシ作り、HP作成、など)


追い込まれて



もしくは

ワクワクではなく


 イヤイヤ

やったことが多い。



夜の11時に、
『これやってくれ!』

そんな上役の顔は、
 あ、クマさんだ!

と喜べず、
 アクマ  に見えました。

今思うと、
 アクマの顔をした
  天使だったようです。

毎度ありがとうございます。


今日のブログ

五日市さんの尊敬する今野華都子さん
http://ameblo.jp/unsui37/entry-10109582869.html
posted by アーナンダ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

スパイス・・・いや更新料払いました〜〜

skp.jpg

1年を超え、
うたしショップ続いておりますが、
本日めでたく

香辛料・・・

いや
更新料をお支払いさせていただきました〜〜♪

また一年はSKPうたしショップをやっていくわけです。



ITお猿さんの私。
ブログ、HPともシッチャカメッチャカ。

やふ〜&ぐ〜ぐる検索なるものを
お客さんに教えていただきました。

『あーなんだ』
コレは大体1位表示。

次は
『うたしショップ』
コレはお客さんの工藤さんが何かいじって行ったら、
1週間後くらいから
1ページ目に。
(うたしショップは140ぐらいあるのですが、HPを持ってる人が少ない)

で、
『アーナンダ』
で検索してもでるように・・・

ねかせてたブログ題名を
無理やり
『アーナンダ』

にして見る暴挙に出てみました。

なんと1位表示に!
 
 釈迦の十大弟子 多聞第一尊者アーナンダ


こんな暴挙にも
目をつむっていただいたようです。



何か面白かったんですが、
ここからは
地味に
商品紹介HP
http://a-nanda.open365.jp/


作り上げていきます。

ヒットというんですか、
訪問いただいた方々のおかげです。

毎度ありがとうございます。


今日のブログ

『お金と仕事の宇宙構造』
http://kobayasiseikansan.seesaa.net/article/101360358.html

小林正観さんの本の紹介ブログの紹介ブログ
http://ameblo.jp/unsui37/entry-10109291487.html

ほんのり本のご紹介、ナンツッテ
posted by アーナンダ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ネタが・・・

IMG_5169.JPG

お花とのほほん族。



今日はネタが無いな〜
と思っていたら。

あるお客さんとの会話で、
『ネタに困ったらこのお話いいでしょうか?』

『OKデ〜〜ス』

ということで、
そのお話を・・・

味方道アドバイザーネタみたいですが・・・



◆上役が人格的に尊敬できない◆

そんなお話になりました。
まだ20代の男性。

で、
『ただしい人からたのしい人へ』
http://kobayasiseikansan.seesaa.net/article/91092327.html

はたまた、斉藤一人さんの
「天の声を聞く」的な話。

最終的には、私の上司の話になりました。

今思うと、社内イジメでウツ症状がひどくなりました。
(一時期本当に殺してやるとさえ思ったことがあります)
ま〜それも私の人格が招いたことですが。

今はその上司達に
 感謝が出来る。

みたいな話になりました。

実際あれだけのボスキャラは出てこない。
平穏な日々でございます。

私を磨く砥石の役目をになってくれた魂だった!
ありがとう、かつての上司。



あまり伝わる話にならんな〜〜

そんなわけで、
毎度ありがとうございます。

今日のブログ

本の紹介、『宇宙を貫く幸せの法則』
http://kobayasiseikansan.seesaa.net/article/101309467.html

なかなか進まないHP報告
http://ameblo.jp/unsui37/entry-10108986958.html
posted by アーナンダ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

本、ウニ、揺らぎ

Image042~00.jpg

Image043~00.jpg

携帯の画像でわかりにくいかもしれませんが、

ウニ

です。

何を隠そう、
わが町 洋野町(元種市町)
は日本一のウニの街でもあるのでした。
(お隣八戸市在住、40歳男性のコメント)

今年初めて喰いましたが、
ま〜
売れない小さめのヤツでしたが。



小林正観さん最新刊が出ました。

『宇宙が応援する生き方』
ouensuru320.jpg

別ブログ
http://kobayasiseikansan.seesaa.net/article/101149307.html

それと
 本についてはもう一つの情報が。
神渡良平さんと、
小林正観さんが
6月12日に対談。

ちょっと長くなりますが、
神渡先生のHPより
http://www008.upp.so-net.ne.jp/kami/

>>
【小林正観さんと月刊「致知」誌上で対談】 (6月12日)

 今日、小林正観さんと、月刊「致知」8月号のため、2時間対談しました。しかし、話は盛り上がり、夕食までさらに5時間、対談が続きました。わかりあえる人に出会うと、人は心浮き浮きしますね。そんな一日でした。
 正観さんは私が思っていたような、表面的な「幸福な生き方論」を説く人ではなく、はるかに深い宇宙論を踏まえ、そこから発信している方でした。ただ人々にわかりやすいように、オブラートに包み、平易な言葉に変えてしゃべっているクレバーな人でした。私はいささか直球勝負の一途なところがありますが、正観さんはもっと賢く、人を見て法を説いている方だといえます。
 話が弾んだのは、二人の共通の関心事が「神霊界」だったことにもあるようです。普段なかなかその話題で率直に話せる人ってそんなにいるわけではありませんから、正観さんも「これから話すことはオフレコですよ」と編集部に言いながら、ご自分が受けられた神からのメッセージを話しておられました。私には極めて面白いと思われる部分が何箇所もカットされることになりそうです。正観さんによると、「時期尚早」ということらしく、残念に思いますが、あれを読者の方々に知っていただいたら、「正観ワールド」というのはそれほど深い宇宙の叡智から生まれているのか、とびっくりなさると思います。
 それでも対談の深みは「致知」8月号に満載されるでしょうから、楽しみにしていてください。
<<

コリャ〜〜
 楽しみです。



内容は書きませんが、

本日非常に
ココロが
 揺らぐ

出来事がありました。
油断してるな〜オイラ。



ちょっと長くなりました。

毎度ありがとうございます。


今日のブログ

『宇宙が応援する生き方』
http://kobayasiseikansan.seesaa.net/article/101149307.html

ほぼ同じ内容のアメーバブログ
http://ameblo.jp/unsui37/entry-10108318589.html
posted by アーナンダ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

兵站か・・・(岩手・宮城地震にて)

先日珍しく時事ネタを書いたところ、
1名の方からお褒め頂き、
めでたく
第2弾の運びとなりました〜〜♪

やっぱり 誉めて育てろですな〜〜

第一弾 加藤容疑者について考えたこと
http://utubyou358.seesaa.net/article/100834635.html



6d7c7159930c885350309776b47f46c2.jpg

災害支援ヘリコプターが今回の地震でも、大活躍のようです。

神戸の震災に比べると、非常に迅速な対応になっているようで、
素晴らしいことだと思います。
多くの人命が失われましたが、
そこから得た教訓が生かされる。
せめてもの供養となっているように、感じております。



さてこんなニュースが・・・

<岩手・宮城地震>応援ヘリ集中で備蓄燃料枯渇 出動遅れも

現場ではこういうことも起きます。

兵站の大切さです。
(兵站とは?http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B5%E7%AB%99

ちょっと軍事用語ですから、後方支援の方がいいかもしれません。

大雪で停電などの場合、修理に行く道が寸断されることもあります。

こういったことを考慮に入れるのは、本当に大切かもしれません。



最近で有名なのは、
シュワルツコフさん。
IQ170の熊さん(あだ名は黒熊かなんかなはずです)

湾岸戦争で多国籍軍の補給等を、
見事に取り仕切った。



他には司馬遼太郎さんの



も思い出しました。
何回も読んだな〜

たまにはこんな
真面目っぽい日記もいいかな?




商品HPなんとか開設しましたが、
発展途上であります。
http://a-nanda.open365.jp/

明日は弘園社さんの分の完成を目指します。


今日のブログ
首が〜〜首が痛いよ〜
http://seikakubyourigaku.seesaa.net/article/101034441.html
posted by アーナンダ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

HP2000突破!

マザーテレサの言葉より

数に興味はありません。
大切なのは人間です。
私は誰にも頼ろうと思いません。
私が頼りとしているのは、唯一人、イエスだけです。



2018.jpg

そんなわけで
HP
http://ananda.shikisokuzekuu.net/

2000ヒットを超えました。

正直、
我ながら驚いてます。

注文を頂くこともあります。

注文できるように出来ていない部分が多いのに・・・

毎度ありがとうございます。


今日のブログ

加藤容疑者か
http://utubyou358.seesaa.net/article/100834635.html

原点
http://ameblo.jp/unsui37/entry-10107386343.html
posted by アーナンダ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

日付が変わったな〜





今は16日。
日付が変わりました。



本の在庫を見たところ、

『100%幸せな1%の人々』
が残り1冊になってました。

この本売れたな〜。

同じ人がプレゼント用に買ったりが多い本でした。



業務連絡

うたしショップの方で、
在庫の切れてる方には、
仕入れ値 + 送料にて
お送りします。
(全ての商品ですけど)

ロットが大きいので、
在庫がキツイというのがあるのです。



そんな夜です。

毎度ありがとうございます。
posted by アーナンダ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ブログまつりであります

P1020718.JPG

今は朝8時。

うたしショップは6月13日で1周年でした。

30年も前ですが、
 東映マンガ祭り
というものがありました。

公民館やトラックの荷台で、
ヒーロー物やアニメ映画の上映がありました。

お小遣いを握り締め、
 ワクワク
見たものです。


8本のブログ、
全部書きます。


随時更新です。



ここからは『24』風で、
 リアルタイムで起きてます。

9:17 『小林正観さん関連本』
http://kobayasiseikansan.seesaa.net/article/100470314.html
これ我ながらいい飼料・・・
いや資料かと思います。

9:35 『考えすぎる自分と一緒に歩む』
http://utubyou358.seesaa.net/article/100471412.html
ちょっと深みが足りない・・・
というか自分的にも未消化名感じです。
いつか改訂版を書きます。

9:48 『コーチ休止中』
http://sakka-ko-ti358.seesaa.net/article/100472233.html
思い出だな〜
実践ではありませんな〜



メシくって一服。再開!

11:00 『マザーテレサ (お金に振り回されない生活)』
http://kotodama358.seesaa.net/article/100477170.html

11:24 『波動上昇と調整』
http://fusigi358.seesaa.net/article/100478978.html

12:03 『こんな本から書いてます』
性格病理学のネタ本で〜〜す
http://seikakubyourigaku.seesaa.net/article/100480750.html

12:22 『アーナンダとは』
なぜ昔のブログをリサイクルしたのか?
http://ameblo.jp/unsui37/entry-10106205133.html

終わりました〜〜♪



IMG_5161.JPG

先日彼女がくれた


『テレサテンCD』

何かを成し遂げた後、
ご褒美は
何時もテレサテン!

これから
 聴かせていただきます。

やっぱり
 イ〜〜ンダナ〜。

毎度ありがとうございます。
祭りが終わりました。
posted by アーナンダ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ブログ祭り・・・開催予定

今日は色々ありすぎ。




ブログを

8個

やっておるのですが、




明日




全部書きます。




と言い切ってみる・・・




毎度ありがとうございます。
posted by アーナンダ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

心耳をすます




実は今日のタイトル。

神渡先生の講演会で、
上の本にサインをもらった時の言葉です。
(2007,10,17日 八戸)

『心耳を澄ます』


ネットで検索したら、こんな一文が・・・

>>
「心の耳を澄ます」は、安岡正篤先生の言葉です。38才のときに突然の脳梗塞で半身不随となり、それを乗り越えられた神渡氏から何事も自分へのメッセージと受け止めることの大切さを教えていただきました。
<<

神渡先生は、一人一人に違う言葉を書いてました。
ん〜〜
見抜かれてるな〜




で、
今日マザーテレサの本を読み返していました。

大分うなってしまい・・・

少し立ち止まって考えることにしました。

ハショッチャイマスガ、
早めに
いつもの作業を切り上げることにしました。



上の本、貸してた人が昨日返してくれました。

今日6月12日
致知出版さんの御縁で、

神渡先生と小林正観さんの対談が行なわれているはずです。

出版される予定だそうですから、
楽しみです。



帰ります。
毎度ありがとうございました〜〜


今日のブログ

五日市さん、アイドル?
http://ameblo.jp/unsui37/entry-10105642522.html
posted by アーナンダ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ほぼ1周年

skp.jpg

昨年の6月13日。
今思うと正観さんの結婚記念日ですが。

『さとごころ』の松山さんから
うたしショップを引き継ぎ。
8月4日の講演会主催者をやることを、
小林正観さんに電話した日。

思えば1年経っていました。

3月でお店をたたむ予定が、
5月に。

5月の講演会の後、6月で店舗ををたたんで
ノンビリ借金返そう
なんて考えていた、
5月19日。

五日市さんの講演会の主催者
坂本さんが、

『実行委員会に入って協力してください』

頼まれごとは断わらない・・・

再延長で
うたしショップ継続中です。



不思議なものです。

明日は、
改めてショップの仕入れとかをまとめる日にします。

毎度ありがとうございます。


今日のブログ
五日市さんの懇親会&スタッフ募集中〜〜
http://ameblo.jp/unsui37/entry-10105400516.html
posted by アーナンダ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎょうむ連絡& 日記

業務連絡から

五日市さんのチケット
早速
何枚か売れました。

コピー 〜 tiketto.jpg


遠くの方は、郵送もいたします。

詳しくは、
http://ananda.shikisokuzekuu.net/itukaiti.html

五日市剛号
IMG_5140.JPG

IMG_5142.JPG




さて今日は、朝方畑へ。
さらに久しぶりに寺下観音というところへ行ってきました。

Image036~00.jpg

Image037~00.jpg

Image040.jpg

Image041.jpg

Image047.jpg

Image051.jpg

Image053.jpg

途中山道の写真があります。

一番最後の山頂の神社までは、
3回のアップダウンがあります。

ワタクシ、
本名津原といいますが、
津要和尚
のお墓は、何時も不思議な気持ちでお参りします。

ミドリが濃くて写しませんでしたが、
八戸市内と海が一望できます。

ここにある
灯明堂は
木造としては日本で最も古い灯台らしいです。

実際ろうそくを灯してみたそうですが、
4km先からでも
視認が
出来るとのことで、
十分に役割を果たすことが出来るそうです。

毎度ありがとうございます。

五日市さんのチケット
080-3652-8112  津原まで

郵送します。

郵送料は無しの、2000円でお届けしますよ〜



郵便局の口座間振込み

記号 10160  番号33683111
               ツハラアキヒロ

                 でお願いしてます。
posted by アーナンダ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

五日市剛さん講演会 in 八戸

五日市剛さんの講演会!


itukaiti.jpg

決まりました〜〜

うたしショップあーなんだ♪

チケット扱うことになりました。


7月21日 午後3時から6時半。

八戸公会堂大ホール(1600人予定!)

2000円です。

青森県等の後援も頂きました。


チラシ&ポスターと詳細は
http://ananda.shikisokuzekuu.net/itukaiti.html



スタッフ(本などの販売のお手伝い)も募集中です。

面白くなってまいりました。

そして
やることと言えば、

IMG_5138.JPG

ラミネート。
前回の小林正観号
に続き、
五日市剛号
明日の写真で・・・

毎度ありがとうございます。


080-3652-8112  津原まで

郵送します。

郵送料は無しの、2000円でお届けしますよ〜



郵便局の口座間振込み

記号 10160  番号33683111
               ツハラアキヒロ

                 でお願いしてます。





五日市さんとの仙台の思い出ブログ

http://kotodama358.seesaa.net/article/75456000.html
ラベル:五日市剛
posted by アーナンダ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

講演会のご報告

今日はヤンキー先生の恩師、
安達俊子さんの講演会に行って参りました。



5月24日の
 斉藤一人さんのお弟子さんの一人、
みっちゃん先生
の秋田講演会のご報告もあまりしていませんでした。

みっちゃん先生は
 ウツ経験  のある方で、
   なんか親近感があります。

八戸からは200km以上ある距離でしたが行って良かった〜

この日はみっちゃん先生の2冊目の本の発売日!

413zFdAnC.jpg

『斎藤一人悩みから宝が生まれる 』

さて、ここで初めて

『宇宙エネルギー療法』

と出会いました。

一人さんの水晶を持っていれば、
ヒーリングが出来ます。

誰かに、
 ヒーリングしていただけば、
水晶を申し込んで、
 水晶を持つと出来るようになります。


非常に衝撃的でした。

私も知り合いのKさんにやっていただきましたが、
確かにエネルギーが入ってきます。
(私も多少使うので、信次手頂いて結構です)

場所、施術者、受ける側の人
でどうなるかはわかりませんが、
明らかに
パワーが流れていました。

水晶を持っていることで、
相手側からの
 邪気も
受けないようです。

素晴らしかった〜〜




さて本日の
 安達俊子さんの講演会。

北星学園余市高校のお話。
ニートの対策をされている、
ビバハウスのお話などでした。
http://www.geocities.jp/vivahousejp/annai.htm


その実践振りには、
 感動いたしました。

印象的なお話として。

既に、
卒業した生徒からの電話で、
相談がしたかった。

安達さんが

『今は卒業式が2日後にあって忙しいので、後で・・・』

これが最後の会話となったそうです。
電話をした人は、
飛び降り自殺をされたそうです。



今日も
 色々とハードな
一日でありました。

毎度ありがとうございます。


今日のブログ

『笑いつつやがて真顔のジョーク集』
http://ameblo.jp/unsui37/entry-10104356828.html
思い出すな〜
posted by アーナンダ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

いい人?

ot035.jpg

ネットから持ってきた写真で
キレイデスな〜。



今日は6月6日。
ダミアンな気持ちかもしれない
日記かも。



いかに私がひねくれた人間かを書きますね。

モチロン環境問題に取り組んでいる方々は、
解っていらっしゃった上でごろもあってお使いかと思います。

ただたまに、こういうことを問いかけることがあります。


◆『地球を守ろう』について
何かを守るというのは、
強いものが弱いものを守ると思ってます。

直感的に人類がいなくても、
地球は存続しているのでは?

ヒトのほうが、
 地球に
  守ってもらっているんですよね?

地球に感謝でいいのでは?

人類の生活環境を守ろう
だと
長いからやっぱり
地球を守ろうでもいいかなとも思いますが。


◆『未来の子供達に為に』について
今の子供が大人になって、子供を産むんですよね。
それと別に子供に限定せず、
未来の人々の為にで良いのでは?

未来の子孫の為にとかになるか?




なんて屁理屈のようなことを考えることがあります。

上記の言葉には実は深く考えることは、
あまりないのです。
モチロン良いことだとも考えています。

ただ
 時折り
  甘いヒビキの言葉には、気をつけては?

と思うこともあるのです。


なんだからしくない、
 やばい展開になってしまいました。

言葉遊びと思って許してください。

ダミアンな感じの日記でした。

毎度ありがとうございます。


今日のブログ

『整合性』
http://kotodama358.seesaa.net/article/99610698.html

『オラクルカード』
http://ameblo.jp/unsui37/entry-10103819297.html

商品HPは苦戦中〜〜
ラベル:環境問題 言葉
posted by アーナンダ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

田植えに行ってまいりました

Image033.jpg

Image034.jpg

Image037.jpg

写真が不鮮明・・・

悩んでました。
???

なんと、
 武士でもないのに

せっしゃスイッチが・・・

拙者のミスであります。

上の写真、
 田植えに行ってまいりました。



毎日喰ってんのに、
 植えるのは初めてだな〜

畑に行った時も思いましたが、

こんなにも
 自然からはなれているんだな〜〜



楽しんできました。

明日からは通常営業。

http://a-nanda.open365.jp/Default.aspx

商品のHPはカタカナの
 『アーナンダ』
で行こうと思います。

アメーバブログとウツのブログは、
やはりカタカナにしようかと
考えております。

毎度ありがとうございます。


今日のブログ
減点へ・・・
 いや
原点へ
http://ameblo.jp/unsui37/entry-10103507147.html
posted by アーナンダ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喰わなきゃ寝ない・・・

IMG_4841.JPG

先ほど
 本日・・・
というか
 あしたになってますが、

2回目のメシを喰いました。

喰うと
 寝そうなので
  夕方4時まで
   食べてなかったのですが・・・


喰ったら、
 眠い、眠い〜〜

そんなわけで
 8時ごろから
一回倒れてましたパンチ



風邪気味だったかもしれませんが、
 てっきり
復活雷

そんな夜です。

毎度ありがとうございます。

今日のブログ

手抜き!?
アメーバブログで
 未来の自分からのエール
http://ameblo.jp/unsui37/entry-10103239192.html
posted by アーナンダ at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
津原 気功整体やっております。 ◆気功整体あなん◆ 携帯 080−3652−8112 固定 0178−38−6815(夜、出張時は留守電対応) http://ananda.nobody.jp/ ブログ http://a-nanda358.seesaa.net/ 〒031−0802 青森県八戸市小中野1丁目1−27
×

