2007年08月22日

色々ありましたなぁ〜

今日は朝6時に起きると決めた翌日。

3時に寝て、6時に起きました。
そして
10時半まで寝て・・・

その後、
9月6日のキパワーソルトの打ち合わせを、
横内社長とやりました。

更に、
弘園舎さんからの本が届き、
本の在庫は、
久しぶりに整いました。

HPをアップして、
業務終了。

チラシと
合宿の準備を考えております。

やれば、
1時間もかからんのですが・・・
posted by アーナンダ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

本日もダイナミック

081.jpg                                     0817902.jpg

いや〜、遂にHP3ケタ行きましたなぁ〜。
注文はゼロですが・・・

忍者ツールのカウンター、
数字ごとに色があるんで動くとたのしいです。

いつか4桁になるように・・・


本当は、HPへのバナ〜(っていうのか?)というかよくわからんが、
叩いたら移動するやつ
ブログにもハラントナ。

『あ〜・なんだ♪』



それと、法人としての
『あ〜・なんだ♪』
に大変化が起きるかもしれない。

そんな流れになってきている。

これは、
正観さんの合宿から帰ってきてからの話にはなりそうですが・・・

ありがとうございました〜♪
posted by アーナンダ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

売れるなぁ〜、パワーカード

pawaacard1-10.jpgpawacard2-10.jpgpawacard3-10.jpg

最近、パワーカードが次々と売れております。

パンチ8月4日 小林正観さん講演会で・・・
実はスピリチュアル系のパワーを持った人も多数来てました。
確認してませんが、おそらく見えるタイプの人のアドバイスで購入したんだと思います。

パンチご近所の人が・・・
1枚以前買ってもらってたんです。

お盆で娘さんが帰ってきていて、金縛りに会いやすい。
ので持たせて見たらいいそうです。

『家族全員分持って来い』
ということで
4枚買っていただきました。

3のタイプ(ミドリのカード)
味も素っ気も無いので、売れるかな〜
と思ってたら、
売れてます。



買ってもらって何なんですが、
こういうタイプの商品の時は、
必ず
『ヘルプとサポートの話』
を伝えるようにしております。

グッヅや整体、気功、お札、病院、クスリ・・・

あくまで、サポートですよ。

症状をなくしたりすることは、
もちろん意味があります。

でも
よっかかって、頼って、
ヘルプだと思わないほうがいいみたいです。

とお伝えします。



花は
花として咲きたいから
花になる。

太陽の光や、水や肥料は必要だけれど、
花になる!
と決めるのは

そのものですよね。



症状を消していく。
意味があります。

『命』
の太さ、強さを出すのは
あなた自身ですよ。



そんなわけで、売り上げアップでありました。

http://a-nanda.open365.jp/Products.23.aspx
http://a-nanda.open365.jp/Products.24.aspx
http://a-nanda.open365.jp/Products.25.aspx

いまんとこFAXか電話で注文もらってます。

HPとかブログまだ慣れてないんで、
徐々に
整備してきます。

ありがとうございました〜〜♪猫

気功整体あなん療法所
http://ananda.nobody.jp/
http://ananda.shikisokuzekuu.net/kikou.html
気功整体あなん療法所ブログ
http://a-nanda358.seesaa.net/
ビデオ説明してます
(気功、スプーン曲げ等)
http://ow.ly/4wQn3

うたしショップアーナンダホームページ
(小林正観さんの本、グッズ)
http://a-nanda.open365.jp/
見方道アドバイザーブログ
http://arigatoukansha.seesaa.net/
Facebookの自己紹介(友達募集中です!)
http://ja-jp.facebook.com/akihiro.tsuhara
posted by アーナンダ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ゴキブリの動きぶり・・・

特に意味は無い題名。
ダジャレを書きたかっただけなのよ。


そんなわけで、好評の
『小林正観さん講演会CD』
作りを
久しぶりに始めました。

まずは、8月4日の講演会でスタッフをしてくれた方々に対して。

気分が良い時は、
『あ〜・なんだ♪』
のお客さんにもプレゼント中。

そんないつも気分が良い
店主
ツハラでした。

ありがとうございました〜〜♪
posted by アーナンダ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

動き出すか

daiwa.jpgmirai8-8.jpg

今日は久しぶりに、仕入れのFAXをして見た。

HPの手直しも、明日あたりから始める予定。

『ただしい人からたのしい人へ』
講演のテーマだったので、売り切れていた。

『この世の悩みがゼロになる』
この本も、題名からか早めになくなった。


ブログの方も、正観さんの本の紹介ブログ。
手を入れていこう。

今月末の合宿前に、帰ってきてからの動きがしやすいように
整えるのよ。
あ〜さん。

ありがとうございました〜〜猫
posted by アーナンダ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

びっくり、湯瀬の講演会のときの・・・

perseLongOpen.jpg

先日、秋田での講演会の方からお電話があり、
財布買ってもらいました

ありがたいねぇ〜、ホント。

そんなわけで、
注文もらったら、つけるつもりのオマケも奮発して、
2個。
6519AOと6803IMの二つです。

持つべきものは友であります。
posted by アーナンダ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

8月4日の正観さん講演会ひとまず・・・

5839984_175133.jpg

写真の絵は、
斉藤サトルさんが書いてくれたもの。

ハガキに使っています。

イイカゲンな私ですが、
名刺を頂いた方、ご住所の解る方には、
基本的に、お便りを出します。

今回、スタッフとして働いてくださった方々には感謝しています。
参加費の1万円の払って手伝う。
この仕組みの中で、皆さんに
ねぎらいの言葉まで頂きました。


8月4日 八戸 5時間講座

商品在庫チェック。

そして、お礼のハガキを出したところで、
最低限の部分は終了と考えております。

うたしショップ
 『あ〜・なんだ♪』
店主 津原明宏

おかげさまで楽しかったです。

ありがとうございます。
posted by アーナンダ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

終わりました。小林正観さん5時間講座

正観さんの講演会の主催者としての役割が終わりました。

テレサテンのDVDを、ご褒美にみております。


多少なりとも煮詰めてから、
色々と、
書くかもしれません。

いい加減で、適当。

ありがとうございました〜〜♪

津原明宏
posted by アーナンダ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

小林正観さん、8月4日に向けて

127-2763_IMG.JPG

懐かしい2年前の写真です。
ウツ症状がひどい頃です。

何か忘れていたことがあったような気がして、
載せて見ました。



8月4日
小林正観さんの5時間講座に向け、
忙しいかもしれない毎日です。

HPも一定レベル、
レイアウト等が出来るようになってきて、
これから作りこんでいきます。

ドギモを抜く、イイカゲンさですが、徐々にまともにしていきます。



明日は、HPの整備。
講演会のテープから、CD作成。
販売用の商品の箱詰め。
ジュース等の手配。
商品の紹介のパンフ。
飛び込みのお客さんが来た場合の、弁当屋さん探し。

いそがし〜かも。

忙しいは心を亡くす・・・

亡くさないで行こう。

ありがとうございました〜〜♪
posted by アーナンダ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
津原 気功整体やっております。 ◆気功整体あなん◆ 携帯 080−3652−8112 固定 0178−38−6815(夜、出張時は留守電対応) http://ananda.nobody.jp/ ブログ http://a-nanda358.seesaa.net/ 〒031−0802 青森県八戸市小中野1丁目1−27
×

